またまた吉祥寺に行ってきました
 
 
 
 
家の前のバスは
めちゃくちゃ便利なんだけど
まさかの1時間に1本ペース
 
 
綿密な計画(?)が必要であります
 
 
 
 
 
 
着いてまず
パパに頼まれてたメンチを買いに
 
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
 
 
サトウのメンチとんとん日記-get.gif
 
 
松阪牛のメンチなのに
 
1コ180円
5コ以上で1コ140円
 
 
 
休日にはディズニーランドばりの行列ができてます
 
 
 
今日は平日だったので10分くらいしか並ばなかった
 
みんな平気で10コ20コ買ってってるよ~
 
 
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
 
 
激うま~とんとん日記-DIMG0387.gifとんとん日記-DIMG0387.gif
 
 
 
 
 
ちなみにコロッケ120円は並ばず買えるけど
こちらも激うまとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
あとコピス(旧伊勢丹跡地)の授乳コーナーが気になってたので見てきました
 
 
 
とてもきれいだったけど
とても狭かった
 
個室も4つしかないので
出たら行列ができてたとんとん日記-get.gif
 
スイマセン
 
 
 
休日は使えなさそうだな~
 
 
 
 
キッズスペースもあって
お兄さんお姉さんが遊ぶのをとんとんと見学
 
 
涼しい室内なのにみんな汗だくだったよ
 
 
一生懸命遊ぶってすばらしい!!
 
 
 
 
 
 
 
そいで自分に
カゴバック買いました
 
 
もう8月なのに…
 
 
 
 
 
 
そしてとんとんにはコレ
 
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
 
中に鈴が入ってます
 
木製
 
 
コロコロ転がせます
 
 
ハイハイ始まっても使えそうだし
 
 
リンリン派手な音がするので振っても楽しそうとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
そんで買った直後落として店内に派手な音を響き渡らせて恥ずかしい思いをしました
 
 
 
 
 
 
 
あ-楽しかった~
 
 
 
 
 
 
明日もおでかけ
しかも遠出(初の乗り換え)の予定
 
 
 
 
さてとんとんのご機嫌は!?
 
ママの運命やいかに!?
 
 
 
 
 
乞うご期待~(笑)