私は人生でダイエットというものをしたことがありません…
 
 
 
それは
おいしいものは食べたいし
ストイックなことを継続してやり続ける忍耐力がないからなのですが
 
 
 
 
 
そんな私が買っちゃいました
 
 
 
 
 
はいコレドン!!
 
 
 
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ストレッチのチューブ-とんとん日記-DIMG0410.gif
 
 
 
 
 
 
 
でもあくまでダイエットが目的ではない私…
 
 
 
 
 
というのも
毎日抱っこ抱っこなもんですから
 
 
 
ついに
首、肩、背中、腰、膝
さらに指先まで
あらゆるとこが痛くなり(笑)
 
 
 
ストレッチした-い!!と思ってたらコンビニに売ってたので
思わず買っちゃったのです
 
 
 
 
 
 
やってみたら…
 
 
 
 
 
めっちゃ気持ちいいとんとん日記-DIMG0387.gifとんとん日記-DIMG0387.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかしなにせ継続する忍耐力がないものですから
 
いつまでやることやら…
 
 
 
 
ノルマにせず
つらい時えぃっと身体を動かして気分転換したいと思いますとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
いや…
ほんとはダイエットした方が良いお腹なんだけどもとんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
この下腹部!!
 
出産後自然に治るって噂を信じてたのに
治らないんすけど--
 
 
 
 
とりあえず気が向いた時に腹筋だけやっとります
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は涼しいからか
とんとんはかゆがってませんとんとん日記-get.gif
 
しっかり薬塗って保湿もしたから効いてるといいなー