昨日はパパがお仕事で
我が家にうちのじじとばばが遊びに来てくれました~とんとん日記-get.gif
 
 
『おぉ~とんとん~』
 
 
と相変わらずじじ大喜びとんとん日記-get.gif
 
 
やっぱり会うたびに大きくなってるみたいで
 
『いや-重たいな!』
 
と言いながらたくさん抱っこしてくれてました
 
 
 
 
 
『おじちゃんのこと見えるかな~?』
 
とか言ってて
耳を疑った
 
 
 
 
 
そういえば前
 
『なんて呼ばすの?
じいじ?おじいちゃん?』
 
って聞いたら
 
 
『いやいや~
ぼくはまだおじいちゃんって年齢じゃないよっ』
 
って照れながら謙遜してたけど
 
まさか本気だったとは…
 
 
 
 
じ-さんって年だよ!!!
 
おじちゃんて!!!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
帰りになんか食べに行こうよ!
とじじが言ってくれて
 
車で10分くらいのところにある不二家レストランに行ってきましたとんとん日記-get.gif
 
 
外食はデニーズでのトラウマがあり(笑)
敬遠しがちだったけど
 
とんとんは思ったよりずっとおとなしくていい子でした!
 
 
 
いろいろわかるようになってきたかな-!
 
 
 
 
 
そいでパパにおみやげコレ
 
 
とんとん日記-2011071621350000.jpg
 
ミルキーロールとんとん日記-o0020002010692200592.gif
 
 
 
包みもミルキーでかわゆとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はパパの方のじじばばのおうちへ!
 
 
 
 
 
 
その前に二子玉川に寄り道~
 
 
めちゃ混んでたので
ロンハーマンだけ寄ってきました
 
 
 
BAREFOOTのあったかパーカ
 
とんとんのをパパが買ってくれました~
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
 
 
冬のおさんぽが今から楽しみ~
 
 
 
 
 
二子の新しいとこ(疎すぎ…)は行けなかったから
またゆっくり行きたいな!
 
 
 
 
 
 
そして
こちらのじじばばも
とっても喜んでくれました!
 
 
 
首もしっかりしたね-!と
 
 
 
 
ほんとにとんとんもずっとごきげんで
成長を実感しました!
 
 
 
もっとたくさんおでかけしたいなって思った週末でした
 
 
 
 
 
 
 
じじばばありがとう!!