昨日のネガティブブログで心配してとんとん日記-get.gifとかとんとん日記-get.gifくださる方がいてとんとん日記-DIMG0126.gif
 
本当ありがとうございます!!
 
 
とんとんもこんなすてきな友だちに恵まれるといいなって心から思います~
 
 
 
基本宵越しの悩みは持たないタイプなので!
 
今朝は元気に起きましたとんとん日記-DIMG0024.gif
 
 
 
 
 
 
今日は保健センターに
首の据わりを見てもらいに行ってきました!
 
 
もうばっちりとんとん日記-get.gifとのこと
 
良かった良かったとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
ついでなので色々相談してきました
 
 
 
 
最近の寝ないことを相談したら…
 
 
 
『夜泣きの始まりかもね』
 
 
 
 
 
…が-んとんとん日記-o0020002010683862727.gifとんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
 
これが噂の夜泣きってやつだったのか-!!!
 
 
寝付き悪いだけかと思ってたとんとん日記-get.gif
 
 
ま-でもそう思えばしばらく続くって覚悟もできたとんとん日記-get.gif
 
これもとんの成長の過程…
 
 
今んとこ添い乳かミルクで治まってくれてるだけ
ありがたいと思おう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしほんとみんな言うこと違くてさぁ~~
 
 
 
 
 
ベビーカー(首据わり以降用)に乗せていいかって聞いたら
 
昨日の予防接種の小児科医は
『まだ不安定だからもうちょっと待った方がいい』
 
 
今日の小児科医と助産師さんは
『長時間だと疲れちゃうけどもう大丈夫』
 
 
 
 
 
水分補給はどうしたらいいか聞いたら
 
助産師さんと産院の主治医は
『ミルクかパイのみで!』
 
 
今日の栄養士さんは
『白湯や麦茶どんどんあげて!』
 
 
 
 
 
ミルク足りないのかな…って気になってたからそれも相談したら
 
 
助産師さんは
『体重の伸びも良いからこのままでいいと思うよ!』
 
 
小児科医は
『こんなにしっかり大きくなったんだからお母さんのやり方は正しいのよ
がんばったね-』(涙)
 
 
栄養士さんは
『足りないのよ~
増やしていいよ!
もっと1度にしっかり飲めるようにしとかないと!
そうなったらお母さんも少しは楽できるよ』
 
 
 
 
 
 
などなど…
 
 
 
 
どれを信じたらいいんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ととんとんに都合良いものを信じようと思いますとんとん日記-get.gif
 
 
わはは!!!
 
 
 
 
 
 
でも今日はいろんな人とお話できて
しかもみんなねぎらってくれて
 
 
改めて母が元気でいないと!って思いました
 
 
 
 
よく食べて!
よく飲んで!(水分ね)
よく寝…るのはむりだとしても
休めるとき休んで!
 
むりせずやりたいと思います
 
 
 
みなさんもこの暑さに負けないように!気を付けてお過ごしくださいねっとんとん日記-get.gif