パパさんが用事があるってことで
 
 
 
夕方から渋谷に行ってきました!
 
 
 
箱入り息子を連れてなので
車で…
 
 
少し涼しくなった夕方から出かけました!
 
 
 
 
 
車でもけっこうキョロキョロ窓の外を見るようになり
 
 
止まると騒ぎ始め…
 
 
 
 
案外ベビーカーも押してる時なら平気なんじゃないかな?と期待
 
 
 
そしてついに
とんとん渋谷デビューとんとん日記-DIMG0410.gif
 
 
 
 
やっぱりパットを外したエルゴは不慣れなようでとんとん日記-get.gif
 
 
けっこう泣いてたけど…
 
 
 
 
良い刺激になったようで
今日はこてっと寝ましたぁとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
電車じゃなかったから人込みには行かなかったし
安心して歩けた~
 
 
 
 
 
 
 
私はこれ買ったよ!!
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
 
FREAKS STORE×ONE PIECE!!
 
Thousand Sunny Go★
トートバック!
 
 
 
 
ちゃんといる↓
とんとん日記-image.jpg
 
 
 
 
 
大きさも良いし
ちょ-安いし(笑)
 
 
ママバックにしよかな-??
 
 
てかママバック以外には使わないね…
 
 
 
でもネットでは売り切れだったから
うれしかったとんとん日記-get.gif
 
 
 
アンチだったとは思えない(笑)
 
 
 
 
 
来週
予防接種で小児科行くし
区の健診で首の経過見てもらうから
 
そこでGOサイン出たら
いよいよベビーカーデビューかな
 
 
 
楽しみだな-とんとん日記-get.gif