今日は
以前バイトしてたパン屋の友
MちゃんとSちゃんがとんとんに会いに来てくれましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
実は前回2人に会ったのはとんとんが生まれる2日前!!
 
 
妊婦に見えないよ-!なんて笑ってたのに
2日後には生まれましたとんとん日記-get.gifしたから相当驚いたことでしょう(笑)
 
 
 
心優しきMちゃんは
年上とは思えないほどとにかく
とんとん日記-DIMG0112.gifピュアとんとん日記-DIMG0112.gifな心の持ち主
 
『私が!私が!』ってタイプではないけど
みんなから信頼されるタイプ
 
笑いのツボが近いので
この人の横でレジを打つのは危険すぎた!!
 
 
 
 
年下のSちゃんは
とにかく元気!いつも笑顔!
 
自分が悩んでても
人の悩みを聞いてくれちゃうタイプ
 
 
そんなサービス精神旺盛で手先が器用な彼女は
 
ブーケとかブライダル系のフラワーアレンジメントの職業に!!
(何ていう職種なの??)
 
とんとん日記-get.gif天職とんとん日記-get.gif
でも辞めちゃうらしい~
ナゼ~~
 
 
 
 
 
 
保育士になる前にバイトしてたそのパン屋さんは
 
けっこう大きな店で
毎日忙しかったんだけど
 
 
メンツにすごく恵まれていて…
ほんとに楽しい職場だった!!
 
 
ほんっと笑い転げてレジが打てなくなることもしょっちゅうだったな-(笑)
 
 
 
職場ってのは
職種より人間関係が大事だな-って改めて思えた職場でした
 
 
 
 
 
 
なんでパン屋さんでバイトしたかというのは
魔女の宅急便に憧れてなんだけど
(またアニメネタ…すいません)
 
 
パン屋で1回は働かないと後悔する!って思って(笑)
 
 
焼きたてパンを毎日食べてたあの頃に
…ちょっとだけ戻りたいとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
いや-しかし
この2人年齢もばらばらなのに
会うとげらげらが止まらない-!
 
 
ほんとおもしろかった!!
 
 
 
 
とんも笑顔でご機嫌良かったとんとん日記-DIMG0133.gif
 
 
 
また会おうね-
 
おみやもお祝いもありがとうとんとん日記-DIMG0438.gif