5ヵ月のとんとん
好きなおもちゃたち
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif以前も紹介したオーボール
 
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
出産祝いにいただいたんだけど
ビーズがカラカラ鳴って
よく目で追ってます~
 
最近はおふろ用
泣く時があるのでこれであやしてます
 
 
 
とんとん日記-get.gifこちら昨日ばばからガメた
オーボール
 
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
これはビーズがついてないパターンで
軽いからか?握りやすいみたい
目の前に持ってくと両手をのばして写真のように握ってナメナメします
 
 
 
とんとん日記-get.gifドリオ~
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
これは自分でもほしかったけど
職場の人が出産祝いにプレゼントしてくれましたとんとん日記-get.gif
 
握るのが難しいかと思ってたけど
意外と持ってる
そして丸いとこをパクパク
まだすぐ放しちゃうけど
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifへびさんのガラガラ
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
ばばからのプレゼント~
握りやすいサイズになってて
へびの頭のところは口に入れるのにちょうどいい作りらしい
 
小さくて軽いので
お出かけの時バックに入れてます
 
 
 
とんとん日記-get.gifねこのビョンビョン
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
あっとんとんが握ったからブレちった(笑)
 
これもばばからのプレゼント~
木でできたねこちゃんにバネがついてて
上下にビョンビョン!!
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifドラえもんガラガラ
 
とんとん日記-image.jpg
 
 
こないだ書いたKくんお手製の
泣き止み率100%の優れ物(笑)
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifただのうちわ
とんとん日記-image.jpg
 
 
ただあおぐだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
まだちょこっとあるけど
うちはおもちゃ少ないと思う!
 
 
みなさんはどこでど-やって買ってるのかな?
 
 
 
 
発達に即して楽しみながら買い足したいと思います!
 
また変化が現れたら
記録していきます!!