今度我が家に固定電話(IPだけど)をひくことになり
 
電話機を買いに行こう!
 
せっかくだからかわいいめの買いたいよね-…
 
 
てことで
 
 
吉祥寺に行ってきました!!
 
 
 
バスで行くか??
 
電車で行くか??
 
 
と言ってたけど
結局パパが車を出してくれたとんとん日記-get.gif
 
 
 
相変わらず首が据わらないので
エルゴで行きました!
 
 
 
なのでせっかくとんとんもオシャレしてったのに
意味なしなんだ…
と気付きました
 
 
 
しかもエルゴだとすぐ寝てしまうから
とんとんは地元でも街でもかまいやしないってとんとん日記-get.gifとんとん日記-get.gif
 
 
次回はベビーカーでとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
しかも期待していた雑貨屋には電話置いてなかった…
 
フツーにヨドバシで買った
 
 
 
まぁ父の日プレゼント買えたからいっか!
 
 
 
 
ちなみに今日のとんとんの服
 
とんとん日記-2011061822510000.jpg
 
 
 
 
APE!!
 
ベビだとまじかわいいとんとん日記-get.gif
 
 
 
生まれたばかりのとんとんに
70サイズの服パパが何枚も買ってたのとんとん日記-get.gif
 
 
やっと着れるようになりました!
 
 
 
ポロ素材で
長ズボンで
フードもついてて
 
かわえ~とんとん日記-get.gif
 
 
 
他にもあるので
着られるようになったら写真のせます
 
ファッションチェックおねがいしま-す!!
 
 
 
 
 
また吉祥寺行くぞ-!!