今日は中学時代の友
S子とUSHIが
うちに来てくれましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
S子は2児の母で
次男のベビちゃんは
とんとんより2週間くらい早く生まれた同い年とんとん日記-get.gif
 
長男のチビちゃんは今日はおるすばん
 
 
 
USHIの姫ちゃんは
先月2歳になったばかりとんとん日記-get.gifのおねえさん
 
 
 
 
待ち合わせより少し早めに出て
こないだ誕生日だった2人にプレゼント買おうとんとん日記-get.gifってもくろんでたのに
 
 
 
案の定でかける準備始めたあたりで
グズり始め計画失敗
 
 
 
 
 
『たまにはランチしたいでしょ』ってなはからいで
デニーズにとんとん日記-get.gifとんとん日記-get.gif
 
 
 
とんとん最初は良かったんだ
 
いや-
しかし母の私がひくぐらい
ギャン泣きとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
みなさん、すいません
 
 
 
 
 
 
家についても
ず---っとナナメで
抱っこ抱っこでしたとんとん日記-DIMG0390.gifとんとん日記-DIMG0390.gif
 
 
 
2人とも
抱っこしてくれてありがととんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
S子のベビちゃんは
いい子すぎるくらいおとなしくて
ずっとニコニコしてたぁとんとん日記-get.gif
 
でもミルクとんとん日記-get.gif中ママがお話してると
『う-!』
って怒ったりしてかわいとんとん日記-get.gif
ちゃんと自己主張できるのえらい!
 
 
 
 
 
 
USHIの姫ちゃんは
マイコレクションDVDたちを気に入ってくれた様子
 
しゃがんだり
首かしげたり
ママにチュ-したり
 
いちいち萌えるわぁとんとん日記-get.gif
 
 
 
男の子もかわいいけど
やっぱ違ったかわいさねとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
この2人も
いつ会っても久々感がないのが不思議(笑)
 
 
変わらないんだよね-!
 
 
いやもちろん変わってるんだろうけど
 
 
 
空気感とか昔のまんまで
安心するのかな
 
 
 
 
そいで2人とも
かわいいステキママだったとんとん日記-get.gif
 
 
てゆ-か
私の友だちみんな老けない
 
 
主婦や母になったら
生活感あふれそうなものだけど
 
 
みんなちゃんとかわいいまんまだな-
 
 
 
 
私はもはや
女子力がカスカスなもんでとんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
いやはや刺激になりますとんとん日記-get.gifとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
でもほんと来てくれて嬉しかったとんとん日記-get.gif
 
天気ももったしとんとん日記-get.gif
 
 
ありがとう-!
またゆっくり遊ぼうねとんとん日記-get.gif