今日は近所の保健センターで
 
『赤ちゃんあつまれ』
という
4ヵ月くらいまでの赤ちゃん限定の交流会があったので
 
参加してきました!
 
 
 
 
い-っぱい来てたわ!!
 
 
 
びっくりした!!
 
 
 
 
 
他にも
ママ向けイベントたくさんあって
 
子育てに悩むママや
孤独を感じるママが
このご時世多いんだろうなってことを思わせます
 
 
ニーズが多いんでしょうね
 
 
 
行政もがんばってるんだね~
 
地域のためにいろいろやってるじゃあないの!!
 
 
自分も一応地方公務員のくせにとんとん日記-get.gif
 
関心ないことには疎いものです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はママ友つくるぞ-って
思ってたけど
 
 
 
ここで得意の人見知りがまたまた出てしまった~~とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
かわいい服着た赤ちゃんのママに
 
『どこで買ってるんですか』
 
って聞くのが精一杯だった…
 
 
 
 
 
(ちなみにGAPだった
今日のとんとんもGAP)
 
 
 
 
 
 
 
とんとんは
得意の外面で
他のママにも笑顔をふりまいてた
 
 
その社交性
少しわけておくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんいっぱいいて
ほんとみんなかわいいとんとん日記-DIMG0152.gif
 
にこにこになっちゃう
 
 
 
 
 
でも
とんとんが1番かわいい~
 
 
 
 
 
 
いや
マジで思いました(笑)とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
みんな
我が子が1番!って
思ってるんだろうなっっ
 
 
 
そうでなくっちゃね!!
 
 
 
 
 
 
 
同じくらいの月齢の子たちの中でも
 
とんとん全然ちっちゃく感じなかったし
 
 
良かった良かった