昨日突然
パパの実家に行ってきました~
 
 
 
 
うちのじじもデレ助だけど
 
 
パパのじじもみんなにとんとんの写メとんとん日記-get.gif見せて回って
 
『似てますね』
言われようものなら
やばいらしくとんとん日記-get.gif
 
 
 
両家初孫なのでね-
 
 
 
 
とんとんも
笑顔が出てきて
あくあく言ってるのも
ほんと今の時期だけだし
 
 
 
(どんな時期だって
今しかないんだけどさ!)
 
 
 
 
こんなかわいい時期を見せてあげたいねって親ばかトークで
 
 
おでかけ~~とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ばぁばが
おいし~いハンバーグ作って待っててくれましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
『いつもとんとんと2人で
ゆっくりごはんも食べられないんだから
今日くらいゆっくり食べなさい』
 
と言って
とんとんを抱っこして下さってたのですが
 
 
とんとん機嫌悪ぅとんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
 
 
せっかく来たのにっっ
 
 
 
 
 
 
オムツかえて
 
そのまま床にコロンとさせてたら
 
 
身体をわっしゃわっしゃ自由に動かせるようになって
 
ご機嫌が戻りました~
 
 
 
 
 
 
じじもばばも
喜んでもらえて良かったとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
大好きな
マンゴーも用意してくれてた
 
激うまっっ
 
 
 
 
いつもありがとうございますとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
とんとんが
ごはんとか食べられるようになったら
 
あれもこれも買ってくれそうだぁ…
 
 
 
 
 
 
とんとんは
絶対的な味方がたくさんいてくれて
心強いね!!
 
嬉しいね!!