とんとんは
 
あっというまに生んでしまったし
 
 
生まれてもすぐNICUだったから
 
 
 
じじはあまり実感なかったのか??
 
 
 
 
『別にかわいいとかないよ~』
 
なんてあまり素直じゃなかった
MYパピーとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
 
ふつうのじ-さんだった!
 
 
 
かわいくてかわいくて
仕方ないみたいとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
自分があやして笑うと
 
『笑った笑った~』
 
って大はしゃぎとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
今日
 
『とんとんって…
そんなにブスじゃないよねぇ』
 
って
 
親ばか覚悟でパピーに聞いてみたら
 
 
 
 
 
 
『えっ!?
だって悪いとこ1つもないじゃん』
 
 
 
だって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ
 
じじばか決定~とんとん日記-DIMG0473.gif
 
 
 
笑っちゃったよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
実家から自宅に帰った今日
 
『さみしいなぁ
 さみしいなぁ』
 
 
ってあんまり言うから
かわいそうになっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
親孝行できて良かった!
 
 
また遊び行くよ~