昨日は
Wさんが遊びに来てくれました~とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
とあるアパレルメーカーのトップだったWさん
 
 
娘ちゃんの出産を機に
すっぱりお仕事を辞められました
 
 
 
 
 
これまた
去年の7月に生まれた娘ちゃんは
 
もう10㌔越えたとかで
 
とんとんの2倍!!
 
 
 
隣りに並んでみたけど
 
その大きさの差(笑)
 
 
 
 
がんばれよ男子とんとん日記-image4.gif
 
 
 
 
 
もっちもちでにっこにこで
かわいい娘ちゃんでしたとんとん日記-get.gif
 
 
癒されるぅ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでそのWさん
 
 
 
仕事人時代は
 
毎日深夜1時まで働いたり
何度も海外に買い付けに行ったり
 
バリッバリだったのですが
 
 
当時からそれを思わせぬ
ほんわかとしたオーラを持った方でした
 
 
 
 
母になられて
ますますそのオーラは増大!!
 
 
 
 
仕事人時代とはかけ離れた
育児というスローライフに
最初は戸惑いもあったでしょうが
 
今はそれをすごく楽しんで幸せに過ごされていて
 
 
ほんとにステキだなぁ…とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
私も正直
今後の生き方
とてもとても迷っているので
 
 
いろんな方のお話聞きたいなぁ~
 
 
 
 
 
最初は
赤ちゃんとの生活…
って不安はあったけど
 
 
 
やってみるとやっぱり幸せとんとん日記-get.gifだし
 
 
 
 
特に女性は
いろんな生き方(働き方?)が選べる分
 
 
悩むけれど幸せなことだよなぁ
 
 
 
 
 
とにかく!
どんな状況でも
ニコニコ笑って幸せを感じていられる自分でいたいものですな
 
 
 
 
そのためには
心身の健康から
 
ですかね!!
 
 
 
 
 
 
ステキな人に会うと
感化されます!!