昨日はうちに
 
中学時代の友
RとLが来てくれました!
 
 
 
 
Rの子は
去年の7月に生まれたので
もう10ヵ月!
 
 
 
 
ハイハイもするし
 
タッチもするし
 
にっこにこだし
 
 
めっっさイケメン!!!
 
 
 
かわいいRにそっくりとんとん日記-get.gif
 
 
 
良かったね~とんとん日記-get.gif
美のDNA!!
 
 
 
 
 
 
 
しかし
うちのとんとんと同じ学年になるんだよね~
 
 
 
別の生き物かってくらい大きかったよ
 
 
 
 
 
終始不機嫌で泣きっぱのとんとんを
不思議そうに見ていたな~(笑)
 
 
とんとんの外面伝説破れつつありとんとん日記-get.gif
 
 
とんとん日記-P1000693.jpg
 
 
 
 
 
 
 
Lも相変わらずかわいかったな~
 
 
都心でOL!
かっこよすぎ~~
 
 
 
前にLの家行ったとき
出してくれた紅茶がおいしかったって話してたことを覚えててくれて
 
それをお土産に持ってきてくれるという…
 
 
 
そんなさりげない心遣いのできる人に
私もなりたい!!
 
 
 
 
 
 
 
Rも
遠くて重いのにオムツとか
たくさんありがと-とんとん日記-DIMG0126.gif
 
さすがほしいものドンピシャだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが親なんて
不思議だね!