4日で3ヵ月になりましたが
 
 
 
それまでは
わりとポーカーフェイスの
クールボーイだったとんとん
 
 
 
しれっとした顔でおならとかするのが
まぁそれはそれでかなり笑えたんだけど…
 
 
 
 
 
おしゃべりもよくしてたけど
 
 
『ん゛長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1むかっむかっ
 
とか
 
 
『え゛え゛え゛え゛』
 
とかだったのとんとん日記-image0785.gif
 
 
 
 
 
それが!
3ヵ月こえたとたん!
 
 
 
 
笑顔とかわいい声をふりまくようにとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
『あ・くぅ~~』
 
『ぷぅ~~』
 
 
 
みたいなっっとんとん日記-get.gif
 
 
 
とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
何しゃべってるんだろ-