90話 戦闘開始 | ノラ猫太平記

ノラ猫太平記

最近野良犬は見かけない、今身近にいる半野生動物といえば猫である。人を警戒しながらも、人を利用し共生し、その空間の中でたくましく生きている。ノラ猫の目を通じて人と人との関わり猫との関わり生き方を描いていこうと思う

作戦っていうのはな、一匹が町中を走り回って、お化け屋敷である我が家の前の空き地に誘い込む。


それをオイラは一番戦闘力の無いヨネにやらせようと思ったわけよ。


そしたらヨネは誰にも恨まれてないから誘い込みにならないと言うんだな~もっともな意見。


もう一つ、戦闘力のないのはオイラにも言える事なんだが、でもよ、普通、大将たるものが囮(おとり)


なんぞなるか?そこんところが、ちょい不満だし、もし捕まったらエライ目に合わされるの目に見えてる。


だから必死になれるから成功するし、人数足らないんだから仕方が無いってのが大半の意見。


嫌だけど腹くくってやるしかない(>o<")。


誘い込んだ後はリオが超能力で動きを止める。カケルの話だと、その間、耳と目をふさげば大丈夫だそうだ。


ただ人数に反比例して止めてる時間は3秒足らずと短い。その間にどれだけやっつけるかで勝敗が決まるって


わけだ。残りは下水に誘い込み、カケルが作った新兵器でやっつけて終わり。


リオの予言では、この勝負成功するっていうんだ。ただし、その後が暗黒って不安なことを言うんだな。


どういうことだと聞いても分からないというばかり。まぁよ、負けると言われるより良いし,


後のことはなるようにしかならないから開き直るしかないやね。


そろそろ作戦開始!! (*゜ロ゜)☆(;>_<)


お~~~い、弱っちぃクマ五郎や~~~い、オイラは、ここだぞ~、お前なんか怖くないぞ~~~~ぉ


おっと、気がつきやがった。


ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ・・・・・追いかけてきた。オイラも 全速力で逃げの一手


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!。ヒィヒィ・ハァハァ。もう、ちょい運動しておけば良かった(>o<")。


もうちょいで到着。後は、みんな頼んだぞ~~~ぉ