73話 双子 | ノラ猫太平記

ノラ猫太平記

最近野良犬は見かけない、今身近にいる半野生動物といえば猫である。人を警戒しながらも、人を利用し共生し、その空間の中でたくましく生きている。ノラ猫の目を通じて人と人との関わり猫との関わり生き方を描いていこうと思う

コォケコッコォー(朝)→目(  ̄○)ゞ。o○ファ~~(ゝ_ξ) ゴシゴシ。外は天気も良さそうだ。


小汚い家でゴロゴロしていても体が鈍っちまうぜ、たまには、その辺り散歩してくるか。


彡(-_-;)彡ヒューヒューお~寒みぃ。☆≡(*。< ) ヘックシュン。


ここんところ、バタバタしていたから季節も忘れていたぜ!。


空風が身にしみるね~。しか~~~し、天気は最高!いいね、いいね。ヽ(`○´)/


アレアレ、クウの野郎リョウとレイのニ匹連れて飛んでやがる。


うまく教育できてるようだな結構毛だらけ猫灰だらけってんだ。


あれまぁ、もう一匹後ろにいやがるが?・・・あれは、コッコのゴンスケかい?


猫が空飛ぶぐれぇだからコッコも飛ぶわいな。ビックリマークということはアンは一匹でいるって事だな。<=<=<=☆(ΘΘ )ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


よ~~し、ここオイラをアピールするのに良い機会だ。いつものように空き地にいるかも?


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(`○´)/ゼンリョクダッシュ 。ゼイゼイ、ハァハァ。

(メタボが気になる今日この頃)


やっぱり居た居た。ドキドキo(*^▽^*)o~♪


アララ?ミキと二匹でフリスビーやってるじゃねぇか。


あいつら、いつの間に友達になってやがるんだよ。


いくらオイラでも二匹一度にはラブコール送れないじゃねぇかよ~でもまぁ細かいことは良いか!


本能優先!突撃ぃ~アンちゃ~ん、ミキちゃ~んドキドキ


再びダッシュ!≡≡≡ヽ(`○´)/


同時にチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ。ガ~~~ン☆彡 (・・;(/ --)/ アッタタタ・・・…壁。


ゴンスケ、おめぇ、今空飛んでたじゃねぇか、こんちくしょうめ。どこから現れたんだい!(●`ー´●)プンプン


アン→あれはピースケの双子の弟ピンタってか?


紛らわしい~~~/(-_-)\