新しい時代を見据えたMAX | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

J-MAXが無くなるっていう案内が来たときは衝撃だった。ライジングの他のアーティストはFCあるのになんで!?☹️て。でも同時にオンラインサロンが開設されるとの案内も。なんだ?オンラインサロンて??サロン??
コロナ禍でエンタメ業界厳しい中でのJ-MAX打ち切りの流れがあり、ファンの為にて考えた苦肉の策なのかな?と勘繰ってみたり😎
とりあえず、よーわからんが新しいF Cということだから入ってみっぺ。とサイト開けてまずDMMとやらに登録てかいてあり、クレカ支払いてのに戸惑い一回閉じる。笑
よく調べたらクレカ登録しなくてもウェブマネーカードやコンビニ払いも選べたので一安心。再度接続。
繋げてみたら、メガマックスリターンズの文字が!?マジ!?これ、めっちゃテンションあがる!!😆
MAXさんの魅力は4人でわちゃわちゃやってる時が最大!他の誰かが入ると面白さが半減しちゃう(すみません)
だって、MAXさんが好きなんだもん!
原点とも言えるメガマックス復活!あの頃を思い出してジーン(≧∇≦)
斬新なのが、奈々さんの囁きボイス😁
これ、新しいなー。メガマックスといい囁きボイスといい、ラジオ的な身近な感覚になれる😆イヤホン買ってこよ♪
奈々さんが子供に読んであげてる寝かしつけの本読みとかも囁きボイスでやってほしいなー。声のサスペンス劇場とかもありだなー。夏は稲川淳二さんはりのホラーとか!(←趣旨が変わってきてますw)

あ!スィートデビルみたいなドラマが見たい!出演は、大半MAXさんのみで。映像が難しいなら声だけでも、ラジオドラマ的な。MAXが4人で力を合わせて事件解決していくようなの!

と、なんだかんだ勝手な妄想膨らませて楽しんでます。
色々心配したけど、MAXさんは新しい時代を見据えて動き出したんだなーと。

新しいサイトみるとワクワクがいっぱい。
MAXさんがMAXさんらしく色々取り組めるような場所になるなら素敵だと思う。

正直、MAXさん欠乏症。
だから余計にMAXさんだけがみたい。
同じ事務所だからとかのコラボは、今はいいやー。こないだの一緒にもなんか寂しかった自分がいる。一緒にはMAXさんの曲。MVもMAXさんが出てほしかったんだー。

他のアーティストとのコラボも今はいい。
MAXさんだけ!MAXさんのみで戦ってほしい。
25周年記念ライブ
奈々さん、美奈子さん、律ちゃん、玲奈の4人でガッチリタッグ組んで一矢乱れぬ阿吽の呼吸ライブがみたい!あの阿吽の呼吸こそがMAXさんだから。あれができるのは奈々さん、美奈子さん、律ちゃん、玲奈の4人のみ!
4人MAXのライブを観れる日を夢みて。

新しい時代もMAXさんと共に!