経験したことがない風雨と言われましても笑 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

台風10号が九州に接近する中、テレビから想像もつかないような被害が想定されると言われ、鉄骨が折れるような風や、経験したことがない雨、高波に気をつけろと言われましても。。ベランダ片付けたり備蓄したり出来ることはやったけど、後どないしたらよろしいんでっしゃろか?笑 県外に脱出するのが一番だけど、仕事あるし無理ー。でも、今回はやばそうなのでとりあえず、窓ガラス割れて部屋がぐちゃぐちゃになった時を想定して、大事な物をビニール袋につめて、リュックにまとめとくことにしてみた😊まずは、20周年記念のMAXさんのサイン色紙を外していれて、すば屋さんのときに当たった美奈子さんの絵いれて(これが結構でかいw)MAXウォッチいれて、博多座のパンフいれて、今までのMAXライブのチケット半券いれて神宮花火の時のうちわにチラシいれて、ってしてたらリュックパンパンwwwタオルやパーカー入らねー😭
とりあえず紙類は水に濡れたらヤバいのでリュックの上からゴミ袋二重でガード!て、何やってんだうち?笑。あーヲタヲタしい😁
MAXさん全部持ち出せないから、今度からグッズは小さな物にしてー笑
あ、MAX懐中電灯とか!MAX充電器とか!MAXヘルメットとか⛑、MAXホイッスルも身につけてられるし避難するとき心強いwww
うー、MAXさんのイカツイ姿が見たいー!4人がシンクロして、睨み付けるような鋭い眼光がみたいー!美奈子さんの低音で地中から湧き上がるマグマのような雄叫びが聞きたいー!あの雄叫び聞くと勇気でる。
てなことを書きながら気を紛らわせてみるww
さ、とりあえず寝れる時に寝ておこう(@ ̄ρ ̄@)
では、アスタラビスタ❣️