MAXと交わした約束の場所たどりついてみせるいつか必ずforevermore | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いろんな色でそまる 世界で一人で

振り向かなくてもいい

今までの君のまま進めばいいから

あきらめないでeveryday

君だけのためのhero

どんな日もそばにいるよ

強くなれる訳は 大切な人が

常に笑顔で支えてくれた

だから乗り越えられる

険しい道のりも

君と交わした 約束の場所
(MAXと仲間と家族と交わした約束の場所)

たどり着いてみせる

いつか必ずforevermore

響く声にそっと耳傾ければ
(MAXさんのSNSにそっと耳傾ければ)

離れていても みんなの想いが

今まで私の背中を押してくれたよね

どこまでも

すべて君の為に走る

永遠に

輝くあの星のように

奈々さんも、律ちゃんも、美奈子さんも、玲奈も、マネージャーさんも、それぞれのやり方で、無事であることを伝えてくれて、共に頑張ろう!て発信してくれてる。今、不安が蔓延する中で、奈々さんと玲奈は日常を上げて無事だから、安心してくれと、マネージャーさんは、秘蔵動画をアップして、律ちゃんは、すごくわかりやすい言葉で、美奈子さんは、行動で、戦い方を教えてくれてる!
なにかに追い詰められるような雰囲気に飲み込まれて
しかめっ面になってるのが、MAXさん達のSNSで笑顔になって肩の力が抜けるのがわかる笑

いつになるかは、わからないけど、

MAXと交わした約束の場所

たどり着いてみせるいつか必ずforever more

このフレーズが頭の中でエンドレス

え?MAXの曲ちゃうやないかーい!てwwww

そこは、ご愛嬌で😊

とりあえず、今は、今の自分が出来ること、やらなきゃいけないことをやるだけ!

あきらめないでeveryday😊