☆TAP DE RAP DE RAP SURU☆ | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年12月20日、MAXの美奈子さんのコラボイベント

 

TAP DE RAP観に行ってきました~カナヘイハート

 

原宿駅前ステージ入ってビックリ( ゚Д゚)

 

ステージから客席が近っ!

 

クリスマスということもあって、クリスマスソング始まり!

 

tonさん、U―YEAHさん、KIMIさん、美奈子さん登場!

 

予想してた以上に面白くて爆笑

 

最初から最後迄笑ってました。

 

RAPと言っても、MAXでRAPをしてはる時の美奈子さんとは

 

違って、お笑いモードRAP(笑)

 

U―YEAHさん、KIMIさんもめっちゃコミカルな動き≧(´▽`)≦

 

最初の美奈子さん自己紹介のRAPの歌詞がツボリまくって(笑)

 

それは「沖縄生まれ(^^♪東京育ち(^^♪悪そうな奴らはだいたい

 

知らない(^^♪」ていうRAP部分。ドラゴンアッシュさんで有名に

 

なった「東京生まれHIPHOP育ち、悪そうなやつらは大体友達!」

 

からのパロディで( ´艸`)

 

そうきたかーーーーー!!的な意外性の面白さにやられまくってしまい(笑)

 

ずーーとその部分が頭の中でエンドレスリピートです。

 

RAPって、どちらかというと格好いい感じに仕上げて

 

ヲラヲラ感満載でくるかと思ったのに、まさかの、コント風(笑)

 

そっから笑い袋のチャックが外れてしまってゲラゲラ

 

でも、お笑いだけじゃなく決めるとこはバチッ!と決めてくるのがRISING!

 

U―YEAHさんの床ドン!から始まるタップに合わせたKIMIさんの

 

ダンス。至近距離からなので迫力がありました(≧▽≦)

 

そして、美奈子さんのソロでの「一緒に。。。」1部では少し

 

歌い方を途中で変化させながら歌ってはったような感じで

 

2種類の一緒にを楽しめ(≧▽≦)2部では圧巻о(ж>▽<)y ☆

 

もう、やばいっしょ。やばいっす。美奈子さんの歌声好きすぎっすドキドキ

 

聞いてると、ふわっっと身体が包み込まれて浮き上がるような

 

そんな錯覚を起こしそうになるほど心地いい神声ドキドキドキドキドキドキ

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒!!!

 

いやー、もうあの歌聞いちゃうと、しっぽプロペラ全開で

 

空飛んじゃうかと思っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

 

魅せるとこでは魅せ、聞かせるとこでは聞かせる3人の

 

ステージ。椅子を使ったTAPではU-YEAHさんと美奈子さん

 

が、まるでトムとジェリーのような世界感で激しく動かれて

 

合間、合間にはKIMIさんの絶妙トークо(ж>▽<)y ☆

 

MAXさんの時には、メンバーを気遣いそっとタオルをとりに行ったり、

 

ステージ上のいらなくなった物をお片付けしたりと細やかな優しさで

 

動きまくる美奈子さんが、今回は姐御感満載で(笑)

 

後輩2人に、「はい、かたして!」「行け!」って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

絶対あんな姿、MAXさんの時にはみれないーーーー(≧▽≦)

 

又、そんな姐さんの言葉にコミカルな動きでこたえる2人(笑)

 

姐さんと弟分っていう図式コントが絶妙に面白かったです。

 

美奈子さんの自分のミスはノーカウントにしての2人へのだめだしトーク!

 

それに対して「え?」って顔しながらも、縦社会っす。仕方ないっす。

 

て感じで従う2人(笑)(・∀・)ニヤニヤ

 

KIMIさんて、キラキラした目をしてはるんだーとあの距離で発見。

 

表情が豊かで顔で言葉を話されてました(笑)

 

アンコールでは「Tacata」だったんですが、1回目の公演で

 

美奈子さん、まさかのハプニング:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

いつもと違う声と雰囲気に一瞬、ん?てなった瞬間の

 

ハプニングだったので会場爆笑。

 

きっと、奈々さんと律ちゃんの声が身についてはるんでしょうね(笑)

 

2部では必死で奈々さん、律ちゃんの声を

 

頭の中で反復させながら見事に歌いきってはりました(笑)

 

美奈子さんのMAX愛を強く感じた瞬間(≧∇≦)

 

そんなこんなで美奈子さん初のコラボイベント終了ー( ̄▽+ ̄*)

 

楽しかった~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

有難うございました(*`▽´*)

 

律ちゃん留学中で、リナラーさんのお気持ち考えると複雑なんですが。。

 

待つこと、一人欠けた状態でのステージを観る時に感じる切なさは

 

ミナラーは皆、痛い程よくわかります。

 

(だって、その部分はミナラーは先輩だから~(笑)(←先輩風ふかす)

 

しかも期限無い状況っていう超ヘビーな状況だったから~(←自虐ネタ笑))

 

だから大丈夫!苦節6年を乗り越えて今大笑いできてるから!

 

切ない時期を過ごしたからこそ、目の前にあるステージのありがたさが

 

特別なものに感じられる瞬間がくるから。

 

ジャンプする前には必ずしゃがむ。

 

夜明け前が一番冷え込む。でもその後は伸びるし暖かい。

 

奈々さんのソロは既に2回、美奈子さんコラボ1回ときたら

 

次は、律ちゃんのソロかコラボステージの番ラブラブ

 

期待して待ってMAXドキドキ公平に順番音譜順番音譜( ̄▽+ ̄*)

 

律ちゃんオンステージの時は、トーク、オール英語だったら

 

どうしよう?(笑)なーんてことを考えならら待ちましょう。( ̄▽ ̄)

 

そして、その後は、きっとMAXさんのステージが。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

頑張れ律ちゃん!頑張れリナラー!頑張れMAXファンp(^-^)q

 

そして、めっちゃ頑張りやがれ自分ヾ(*`ェ´*)