AHKY LIVE | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月30日(土)AKI改めAHKYLIVE行って来ました飛行機

MAXさんの辛い時に支えてくれたAHKYちゃんの踏ん張り

時となるファーストソロLIVE。

美奈子さんが帰ってくるまでの間MAXを守ってくれた人。

感謝の気持ちを持って見にいってきましたー。

渋谷LOOPに付き、階段を降りた瞬間目の前に大きな花が!?!?

送り主は、なんとMAXさんからだーーーー!!!!\(^o^)/

ひゃっほーーーーい!(T▽T)

その瞬間、沖縄と東京が繋がったみたいな感じに(´;▽;`)

MAXさん達の優しさに感動ーーーーー。

会場は席ありだったんですが、AHKYちゃん登場とともに

「何、座ってんのよーーー!」と威勢よく一声。

全員瞬時に起立!(笑)威勢のいい、AHKYちゃんかっこいいーー☆

手足の長いAHKYちゃんが繰り出すダンスは、掴む空間が大きくて

1曲1曲大切に歌ってはるのがよくわかる程、歌の世界感がビシビシと。

未来ノート、ODORIKO、ネガポジ、きらきらり、ギミシェ、ライドン等々

歌ってくれて、私的にはGONEとロックの曲が一番好きです。

AHKYちゃんのロック新鮮☆思わずタテノリで聞いちゃうほど(笑)

合間のトークは爆笑とまじめな話に笑いを交えて話してくれはるので

めっちゃおもろかったです。

中でも、印象深かったのは、やっぱりMAXさんからのお花が届いた時の

AHKYちゃんの喜びシーンと(笑)あとは、社長さんから怒られた時の話。

正直に話しますと、AHKIちゃんの大切な時期だから応援しなきゃと

思いつつ、今までの発信されるツィで、何度か、え?え?どういうこと?

え?AHKYちゃん?何がしたいの?歌と踊りはもういいの?

今、そんなこと言ってる場合じゃないんじゃ?

って思ってしまうような事が何度かありまして。。。(^^;

うむー(--;と思っていたのですが、そう感じていたのは、私だけでは

なかったようで(^^;AHKYちゃん社長から呼ばれて怒られた

らしいです(笑)ファンの気持ちをどう思ってるんだ!って

で、ものすごく反省したと(笑)

AHKYちゃんからツィでの言葉は血迷った戯言です!思っておりません!

と反省の弁が語られて(笑)その様子が、あまりにあけっぴろげで、素直すぎて

めっちゃおもろかったです。あー、AHKYちゃんていい意味で素直なんだろうなーと(笑)

と、同時に社長さんの心意気というか、考え方に感動した私でした。

以前にも、遠方から来るファンのことを気遣ってくれる発言をされていたとの

ことですし、すごく色んな状況、色んな立場の人の気持ちを汲み取ることが

できる方なんだろうなーと。ただただ利益追求の経営者ではなく、なんか

本当にAHKYちゃんの事を大切に育てていきたい!っていうのがよくわかる

感じで(^^)LIVE後のイベントでは、こちらが心配してしまうくらい

ファン一人一人への対応が、超神対応で。こんなに一人に時間かけていいんですか?

っていうほどの驚きの握手&サイン&2ショット撮影会でした(笑)

なんだ?この状況?ってくらいステージ上も客席もヤンヤ(^^♪ヤンヤ(^^♪と

和気あいあいと盛り上がり、なんか同窓会の会場?ってくらいの緩さと

あったかさと一体感。こんな状況のイベントは初体験!

これヤバイ、ちょっと癖になるやつかもーーー(笑)

社長さん、スタッフさん、AHKYちゃん、楽しい時間をありがとうございます!

AHKYちゃん、弱音吐かないでこれからも頑張ってくださいねーーーー(笑)