226律ちゃんの日スタート☆ | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Ole!Ole!手を叩け足鳴らせよ音譜

Ole!Ole!Happy Birthday Your Birthday音譜


Ole!Ole!特別な日は踊ろうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Ole!Ole!Ole!Ole!Ole!Ole!Ole!~(=⌒▽⌒=)


ラ~ララ!ラララ~ラララ~ララララ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


タオルグルングルンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞグルングルンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いやっほーーーい!!朝っぱらからタオル回ししてテンション高い


私ですにひひ


だって、今日は何の日?そう、LOVE律ちゃんの日~ラブラブ


226は律ちゃんの日~о(ж>▽<)y ☆


MAXの守護神こと、松田律子様ドキドキ


いついかなる時も、MAXを愛し、ひそかに努力し進化するパフォーマンスを


魅せてくれて、感嘆の驚きをくれる律ちゃん。


ファンの心情をくみ取り、トキメク言葉を発信して


くれはる律ちゃんドキドキその、ホワンとしつつもきっちりと進み続けはる


姿勢に、とっても、とっても魅かれるのです。


歌もダンスも、そしてなにより体力!あの律ちゃんの体力すごい!


歳を重ねるごとに体力がついていく律ちゃんて!めっちゃかっこいいラブラブ


律ちゃん語録はいっぱい、あるけど、最近の律ちゃん語録の中で特に


ハートキュンってしたのは、銀婚式って言葉ラブラブ!


確か、ラジオでだったと思うんですが、結婚25年目は銀婚式だねって


いうような話をされてた時に、自然な形でスッっと律ちゃんが


「あ、じゃあもうすぐだね。私達」って言われてて、奈々さんが


「え?」て聞き返した時に、「MAX!私達25年目になるでしょう?」


ってな感じのやりとりがあったんです。wao!wao!ラブラブ!


律ちゃんの、当然でしょ?MAX銀婚式的な感じのコメントに


思わず、ラジオの前でキューーーーンって倒れてました(笑)


いや、もう、このコメントひとつとっても、どんだけ、律ちゃんの中で


MAXさんが大事な存在か。本当に家族というか身内というか


自分の身体の一部分のように一体化して大切にされてて、


それでいてそれが、ご本人も気づかない位、自然に身について


いるかのような、このコメント。( ̄▽+ ̄*)


要所、要所にファンがキュンキュンして、それでいて安心できる


コメントをしてくれる律ちゃん。


こないだ、「こんな私達なのに、好きでいてくれてありがとう!」


って言ってはりましたが、逆。


こちらこそ、「こんなに、好きでいさせてくれて有難うございますドキドキ


なのです。ぶれない、MAXさん。いくつになっても、どんな時も


ずっと、歌が好き、ダンスが好き、MAXが好き、メンバーが好き、


LIVEが好き!っていう生き方をし続けてくれて。


MAXさんの根っこが、ぶれずに真っ直ぐ通ってるから好きすき


モードが真っ直ぐに成長し続けるのですドキドキ


そして、それを言葉にしてちゃーーんとファンに伝えてくれて


安心感を与えてくれる律ちゃん。そんな律ちゃんが大好き


なのでーーーすо(ж>▽<)y ☆


律ちゃんの新しい歳も、愛と笑いと癒しとMAXに包まれた幸せな


歳になりますようにドキドキ


さ、226律ちゃんの日は、まだまだ始まったばかLiーLi-Liーーー!


タオルグルグル回しながら、今日は頑張るベー!!!


Ole!Ole!Ole!Ole!Ole!Ole!Ole!~(=⌒▽⌒=)


ラ~ララ!ラララ~ラララ~ララララ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


タオルグルングルンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞグルングルンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


愛してMAX Li Li 律ちゃんドキドキ