AKI NEWEDITION | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ASTRO HALLLで行われた、AKIちゃんのセカンドステージに


行ってきましたー(‐^▽^‐)


AKIちゃん以外にも出演者の方がいらっしゃって、みなさん


個性豊かなパフォーマンスをされてました。


そんな中、トリとしてAKIちゃん登場ビックリマーク


ステージに出てきて、GONEを歌い始めたAKIちゃん。


wao!AKIちゃんオーラ星復活だ!


お衣裳がダメージデニムにざっくりシャツなんですが


これが、似合ってて、めっちゃいいドキドキ


前回の衣装とは大違いーーーー!!(ごめんなさい前回のお衣裳


自分的にあんまり好きじゃなくて、AKIちゃんには、かっこいい系の


衣装をきて、颯爽と踊っていてほしいという個人的趣味がございましてあせる


やっぱり、AKIちゃんはパンツスタイルが似合うと思う私です。


そして、振りも大きく存在感ある感じで、いいーー(*^▽^*)


ステージでは、AKIちゃんの中性的な魅力がひかる歌い方とダンス!


合間のトークは、ポンポンポーーンとテンポよいボケツッコミ!


マイガールフレンドという曲では、会場のみんなと一緒に


踊りたい!って事で振りのレクチャーがあったんですが


まさかの足振り!(笑)斬新ーーー!テケテケ音譜っていう部分で


右足、左足、右足、左足踏みしめる(笑)


慣れない足振りに戸惑いながらも会場中でテケテケ音譜


歌い終わった後、AKIちゃんから「70点!」って採点が(笑)


てことで、次回までにもっとできるようになっておくように!とAKI先生


から指示がとんだのですが、会場から手振りにしてほしい!との要望


が出た瞬間、AKI先生!いいね!それ!じゃ、そうしよう!と(o^-')b


なんて柔軟なAKI先生ニコニコ


AKIちゃんも、いつのまにこんなにトークうまくなって


はったんでしょう?やっぱりこれもMAXDNA?(笑)


なので、次回からマイガールフレンドのテケテケ部分は、拳を前にみせて


あったかいんだから~みたいな感じの動きで右手から右、左、右、左て


感じになります。予習頑張らなきゃにひひ


私、ネガポジって曲が好きー。ネガポジであってるかな?


メガポジかな??(笑)元気で拳突き上げる感じで、AKIちゃんが


ニコニコしながら歌ってくれはるんです。


元気なAKIちゃん!楽しそうなAKIちゃん!その姿をみると嬉しくなります。


AKIちゃんのLIVE楽しかったニコニコ


次は、

3月28日(月)代官山LOOP 


OPEN18時30分 START 19時


毎月LIVEあるっていうのは嬉しいですねーーー(≧▽≦)


ただ、遠征組からすると平日てのが厳しいのですが。。(^_^;)


今は、毎月LIVEがあることに感謝です!


AKIちゃん再始動ーーーーー!ブルンブルン走る人