天久美奈子様スペシャル記念日☆☆☆ | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Ole音譜 Ole音譜Ole音譜Ole音譜 


Ole音譜 Ole音譜Ole音譜Ole音譜 


And we say La La La......


And we say La La La......


Baby 今日は楽しむだけ~クラッカー Summer Cruising 波に乗って~音譜


特別なこの時間を~音譜踊り明かそう~音譜


今日は~美奈子さんの~生まれた日~ラブラブ


そう Special Day~音譜


1年に1度の~Special timeクラッカー


いやっほーーーい!今日は我らがMAXの特攻隊長こと


天久美奈子様のお誕生日なのだーーーーーーー!!!!


ジャカジャン!!!!


美奈子さん、お誕生日おめでとうございMAXドキドキ


美奈子さんと同じ時代に生きてリアルに声が聴けて


ダンスが見れて本当に本当に幸せなのです。


努力家で、まっすぐで、それでいて控え目で、でも


ステージにたつと、すっごくおっきくて、凛々しくて


みんなをグイグイ引っ張って行ってくれて、先頭きって


LIVEに斬りこんでいってくれはる、あのかっこよさ。


LIVEが進めば進む程、イカツク、かっこよく、仕草が


すっごく男らしくなって、かかってこいやー!的な感じで


颯爽と駆け、地中の奥深くから大地のエネルギーを吸収しそれを


パワーとして会場中に放出してくれはるかのような美奈子さんの歌声ドキドキ


美奈子さんの声は奥深くて、聞けば聞くほど、深くて重厚で、時に深く大地のような


壮大な感じで、聞くと落ち着き、力が漲ってきたり、時に澄んで光のように神々しく


癒される、心地よい声ドキドキ最高ですーーー!!


もう、最近、美奈子さん好き好きモードがとまらなーーーーい!!!ドキドキ


ここのところ、お笑いのセンスにも磨きがかかってきはって、間の取り方とか


奈々さんと律ちゃんが漫才してはる後ろで、コソッっとツッコミ兼ボケを


かまされたりなんかして(笑)


あの、美奈子さんのボケツッコミの間に終始笑いっぱなしの1年でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、そうだ、こないだ美奈子さん、還暦MAXでは赤いスーツ着て歌うって


言ってくれてはりました(≧▽≦)その言葉聞いたとき嬉しかったーーーー。


絶対に還暦MAXのステージ見に行くでやんす。その為に、これからも


頑張るでやんす。仕事に健康にグーっていう風に、ちゃんと先の目標を


提示して私達を安心させてくれはるのです星


美奈子さんの、こないだのヴィーナスコートでのイベントの時の


一緒にの歌声が半端なく透き通ってて、律ちゃんとの


ハーモニーがもう、痺れまくるほど素敵でした。


2人に声が重なり交わり、融合して、聞いてると溶けそうになる


くらいで、キュンキュンо(ж>▽<)y ☆


又、その時の2人のアイコンタクトが絶妙恋の矢


嬉しそうに見つめあいながらグワーーーッと透き通る声を融合させつつ


広げていく感じで、そして真ん中で、そんな2人を温かく見守る奈々さんドキドキ


あの瞬間の構図と歌声にゾッコンです。


10月10日以降、3人の距離感がとっても近くなった気がして。


今までよりも、さらに3人の絆が深まった感じで、見ているこちらが終始キュンキュン


しちゃいます。晴れ


今日は、ライジングフェス不参加ですが、参加できるヲ仲間さんに


魂を憑依!代わりに美奈子さんおめでとうーーーー!!と


皆様、宜しくお願いいたしますーーーーー!!!


参加できなかった、ミナラーの魂を何卒。


今日行かれる皆様、めーいっぱい楽しんできてくださいねーーー


そして美奈子様に愛情たっぷりのおめでとうコールをお願いしMAX(≧▽≦)


明日にはお江戸に向けて出発しまーーーす!


Ole音譜 Ole音譜 

Ole音譜 Ole音譜


美奈子さん、お誕生日おめでとうございMAX!


新しい歳も幸せいっぱい!楽しさいっぱい!夢いっぱい!でありますように。


夢とパワーと癒しのパワフルボイス、MAXの特攻隊長、天久美奈子さんに永遠に幸あれドキドキ


愛してMAX MiMiMi Mi-naドキドキ