MAX20th LIVE CONTACT2015 BACK TO THE MAX FUTURE | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

きたーーーーーーーーっ!!ついに!ついに!LIVE DVDの発売日がきたーーー!


(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆(≧▽≦)


思わず、小躍りしてもうたにひひ


きたよ!lきたよーーー!!待ってました!


千葉マリンの時みたいなことがあるから、発売日が決まるまで


不安で不安で(笑)


めっちゃ嬉しいーーーーーー!!MAXさんのLIVE DVDていつぶりだろう??


玲奈ちゃんが、ライドンピコピコダンスで旗飛ばしてた時が最後だから。。。


えーっと。(え?そんな覚え方するな!って??(笑))


10月10日の伝説の


5人MAXさんLIVE DVD


2016年1月27日発売決定!


イエーーーーーイ!!あの感動が再び!!クラッカー


年末には新曲MiMiMiの入ったアルバムが発売されるし


年始には、LIVE DVD星


MAXさん、MAXスタッフさん、なんて、素敵な年末年始をプレゼントを


投下してくれはるんでしょうかドキドキ


ヤバシ!テンションUP UPアップ小躍り小躍りにひひ


早く欲しいなーーーー。


美奈子宣伝部長様のご指示に従い、MiMiMiも本日DL致しました(`∀´)


今日、片道3時間の移動だったからさっそく、往復6時間エンドレスでMiMiMiリピート


してみました。楽しい~!!о(ж>▽<)y ☆


流れてきた瞬間もそう、そして聞けば聞く程、美奈子さんの声にキュンキュンラブラブ


ヤバッ。声聞くだけでめっちゃキュンキュンしてるんですけどラブラブ!


キュンキュンにも2種類あって、冒頭のドラマの部分はかっこよくて


痺れるキュンキュン。WAO!WAO!のとこのあの響く声は


楽しんではる感じの、イタズラ的な雰囲気があって、ニヤッって笑って


しまうくらいほっこりする声ドキドキ


ほんまに、美奈子はんの歌声は自分にとって、最強。


あの歌声聞くだけで、スッっと落ち着く。そして笑顔になっちゃう。


力にも癒しにもなる、あの歌声☆大好きだ―ーーーーー!!!


この余韻に包まれて今日は寝よーっと( ̄▽+ ̄*)


おやすMiMiMi‐naラブラブ