SELFIE ONNA now 絶頂?いやいや超絶(笑) | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにMV解禁~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今回、めっちゃいいテンポで全貌情報出してきてくれはるから


ワクワク感が膨らんでじーっと待ってるところへのMV投下~ラブラブ


レッドゾーンきてるーーー!!(笑)


MAXさんいきなり、アクセル全開、レッドゾーンぶっこみーー。


チュドーン!チュドーン!MAXさんの撃つMAX砲に魂


撃ち抜かれてMAX!恋の矢恋の矢恋の矢


踏み込んでレッドゾーン音譜今ならゆるせーる音譜イエイイエイイエイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


酸いも甘いもしってるんだもの、だてに大人じゃないってことよ。


的な、振り切り感すごいですにひひ


振りきりつつも、やっぱり芯にはぶれないダンス力が。


攻めてきはるから、かっこいいいーーーーーー!!ヤバイッス。


あの挑みかかるような目、久々にキターーーーッ!!


ドキドキドキドキラブラブ


かっこいいっすо(ж>▽<)y ☆


今までのMAXさんに全く新しい力を融合


させて進化させたような進化MAX-----!!


絶頂ならぬ、超絶MAXです。


今までで今が一番好きーーーーーーー!!!ドキドキ


の部分の振りがかわいすぎてキュンキュン(笑)


ビタースイートではなく、さらに進化した


渋みと甘味が融合した超絶MAX降臨。


さーーーーそろそろ、MAXさんの夏が始まる~る~る~晴れ


[iTunes] https://itunes.apple.com/jp/album/id1004357317


[レコチョク] http://recochoku.com/a0/max_selfie/


[mu-mo] http://q.mu-mo.net/of/max_150624/