♯SELFE~ONNA~Nowすごかーーーーー!!  | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

な、なんじゃーーーーー!!今観た!今聞いた!


MAXさんの新曲♯SELFE~ONNA~NOWの詳細でたーーーー!!


ウキョ音譜ウキョニコニコウキョ音譜ウキョ~!!!!!


『MAX is The Back Agein!』すげえ!すげえ!


『Never gonna stop it』うっひょーーーーーー!!


『今までで今が一番好きーーーーーーー!!!!』


イヤッホーーーーーイ(≧▽≦)


この歌詞好きーーーーーーーー!!


MAXさん20周年にあうなーこの歌詞。


なんか、この今までで今が一番好きってのいいな~。


歌詞なんだけどMAXさんが本当にそう思ってはるような勝手な


解釈をして一人ニヤケテますにひひ


だって、そう思ってくれてはるなら、めっちゃうれしいんだもーーん。


自撮り映像もMAXさんらしく、ハッチャケテテ楽しいし~ラブラブ!


映像にかぶしてきはる今までの自撮り画像演出がニクイな~ドキドキ


こんちくしょうめ嬉(≧▽≦)嬉。


奈々さんが昨日、明日発表あるからねって伝えてくれたからドキドキドキドキ。


ガサガサガサガサ。仕事が手に着かない(笑)


日本中いや世界中?いやいや宇宙中☆のヲ仲間さんが、今日は


そんな感じなんだろうな~と思うとなんか嬉しくなるし、笑ってしまう。


いいなーこういうのべーっだ!振付も楽しみだし。今年の夏は熱いぞーーーー!!!


燃えるでーーー燃えて燃えて燃えあがりまっせーーーーーーー!!


ヤバイ!テンションあがってもーたーーー☆


もう1回みよーーっとにひひリピートリピート合格


http://avex.jp/max/news/detail.php?id=1022305