3月21日は世界ダウン症の日。 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ということで、22日の日曜日亀有駅前のイトーヨーカドー9Fにある




かめありリリオホールで行われたONE+LOVEWORDのダンスイベントに




行ってきました飛行機




会場に着いた瞬間、目に入ってきたのは、開演ギリギリまでロビーで




一生懸命にダンスの練習をする子供達の姿。




わぁお!緊張した面持ちで、でも楽しそうで、なんかいいなー。




しづにゃんさんのMCの後いよいよスタートニコニコ




トップバッターはLOVE JUNXオープニング!一人緊張からなのか




大勢の観客にびっくりしちゃったのかな~あせるステージにでてきてから




泣いちゃった子がいたんですが、それに気づいた別の女の子が




一生懸命一緒に踊ろう!ってなだめながら踊る姿が微笑ましくてラブラブ




泣いちゃった女の子も、泣きながらも逃げることなく、ちゃんと最後まで




ステージに立って、エライ!怖かっただろうなー。




大人でも、あんなに大勢の前にいきなり立ったらびっくりしちゃう。




泣きながらも一生懸命踊ろうと頑張った女の子と、自分の踊りを止めてでも




メンバーのピンチに手を差し伸べて助けようとした女の子に拍手!!!




その後、キッズダンサーさん達や大人ゲストさん達と続き1部最後は




ピンクちゃんドキドキ(←奈々さんがピンクちゃんって呼ぶから、すっかりこの




名前が定着しちゃった(笑)いいのかな?ご本人様達的に?(笑)




ピンクちゃん可愛い~。(←いいのかな?といいながら使うべーっだ!




GET MY LOVEでMAXファンのハートをガッチリと




掴んでからの、「SUSHI PARTY」~!!!




この曲1回聞いたら不思議と癖になっちゃうんです音譜




横でお仲間さん達、めっちゃ踊ってはりましたがなにひひ




MAXさんが、可愛がってはる後輩てこともあって




可愛くてしょうがないんですけどドキドキ




日本の文化~寿司パーティ~音譜




僕の心はオオトロトロ~音譜(笑)




休憩を挟み2部開始!




2部のトップバッターはMAXさーーーーん!!!!




イエーーーーーーイо(ж>▽<)y ☆




ライドンターイム!かっこいい!!




なんでしょう!今回のMAXさんの動きかっこいいんです。




立ち振る舞いというか、ポージングがクール。




例えば、美奈子はんが両手をあげて降ろすときの姿は




下から風が舞ってるんじゃないかと思うほど




パワーが!!




その横で斜に構えて立ってポージングしてはる




律ちゃんも、クールでシャープで超かっこいい角度!




そこからのダンスの時の手と足の角度が、もうたまんなーーーい!




ビシッ!ビシッ!と綺麗に決まってクールドキドキ




奈々さんは天女のような状態でシャープに舞う感じ虹




そして、美奈子さん、出ました!「アウッ!ヒュウ!」まさかの




ライドンでの「アウッ!ヒュウ!」だったので一瞬驚きながらも




めっちゃ最高ーーーーー!!!かっこええーーー!


トリップ!トリップ!!アップ




ファン大喜びо(ж>▽<)y ☆




美奈子さんが、叫んだ瞬間、律ちゃんが、踊りながらめっちゃ笑ってはって(笑)




「美奈子~~やったな~(笑)」的な感じで嬉しそうにしてはる姿がたまらない。




なんか、いたずら美奈子はんに、見守る律ちゃん的な構図がおもしろくて(笑)




からのZUMBA講座。ここでは奈々さん、なんか歌のお姉さんみたいな感じで「ファンのみんな~。」の指さしで爆笑かっさらってはりました(笑)。




ショートZUMBAからのサマドリ~はもう、至福の時晴れ




MAXさんニコニコ~音譜MAXさんを観ながらサマサマドリドリ~




ファンもニコニコ~ラブラブ!




Tacataは、LOVE JUNXのみんなと一緒に盛大に大盛り上がり~音譜




みんな元気に踊ってくれて終了~。




大人ダンサーさんの中で一番グッっと惹きつけられちゃったのが




IGさん!アナ雪の曲で踊られてたんですが、あの世界観といい




力強いダンスといい綺麗星思わずユーチューブ探しちゃいました。さすがプロ




ラストはLOVE JUNX BREAKINすごい!




難しいダンスを、楽しそうに踊ってはって、すごいなー星




会場も盛り上がり一体となって手振りでさようなら~と




なりました。




あれはできないだろう。これはできないだろう。っていう




思い込みは勝手な偏見。百聞は一見にしかず。




まさにその言葉通りのLOVE JUNXのみなさんのダンスでした。




キッズダンサーのみなさんもパワー溢れて、あの会場にいると




若いエネルギーいっぱい吸収した感じ(笑)




少しは若返ったかな??(笑)




律ちゃんがアップしてくれたCDデータ風画像めっちゃ好きーーーー!




かっこいいんですけどーー!懐かしい!昔、ガールPOPとかも




かっこよかったなードキドキ




さっそく待ち受けにしてます。楽屋であんな遊びをしてはるMAXさんに




ときめきMAXドキドキ




今回のMAXさんのメイクもキリッっと好きすきモードがMEGAMAXに




なってMAX~音譜