510MAXさんBDイベント決定 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

マクストおもしろかったーーーーー!!!ラブラブ


で、で、きましたきました重大発表!!!


5月10日MAXさんのお誕生日!


イベント開催決定ーーーーー!!!!!


ジャカジャカジャカジャン!


平成27年5月10日(日)


会場 品川 クラブex


MAX 生誕記念祭。


美奈子様からの命令です5月10日はあけとけと(笑)


なんなら、帰れなくなったらいけないから11日も休みとっとけと!


はーーーーーーい!!ご命令のままに。о(ж>▽<)y ☆


応募者全員当たるといいなーーー。クラッカー


これからイベントがんがんやってくれはるっていってはったし


期待大なのです!


まずは、322行くのだ~音譜


で、410もにひひ


ただ、429の奈々さんイベントは、楽しみにして準備もばんたんだったんだけど、


多分、休めそうにないので、生粋のナナラーさんに選手交代かなさそり座


んでもって、510はなにがなんでも行きたい!そのためには4月しこたま頑張って


何がなんでも休みとるぞーーーーー!!おーーーーーー!グー


510、詳細を待つのみです晴れ