玲奈Happy Birthday | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

玲奈ちゃんお誕生日おめでとうございMAX!


そろそろ4人MAXさんの復活みれるかなー?


両手両足が欠けることなく、すべて揃ったMAX姉妹が復活したら


まずは!フィールソーライトの4人フォーメーション!が観たい音譜


3人のフィールソーもいいですが、迫力はやはり4人フォーメションの方が


あるので。玲奈、美奈子はん、奈々さんが右から動いてくる中、律ちゃんが


左からくる!あの交差する瞬間が好きーーーーーーラブラブ


それから、流星のサドル!あの歌は玲奈にピッタリで、ラスト部分の


玲奈の歌声!かっこよかったなー。(遠い目)


それから、仮装!玲奈がお休みしてる間に始まったハロウィン仮装(笑)


玲奈は、どんな仮装をみせてくれるのかなーとか、マクストで


奈々さん、律ちゃん、玲奈のはちゃめちゃ暴走が始まった時の


美奈子はんのお手上げーーーって表情とか想像しちゃって


ニヤニヤしちゃうんですけど。


なーんて、色々思いをはせてしまう。20周年Yearの宮内玲奈バースディの夜


でしたラブラブ


(え?宮内玲奈じゃないって??いいんです。私の中では、天久美奈子


宮内玲奈なのです。だって芸名はそのままでいいんだもーんにひひ


Happy Birthday 玲奈~ドキドキ