明けましておめでとうございMAX! | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

にひひ明けましたクラッカーついにきましたMAX様20周年Year星


去年も年末年始、MAXさんブログアップしてくれてはったけど


今年はすごい!パワーが違うし頻度が違う!わおっ!ってほど


熱いんですけど。奈々さんのやる気、律ちゃんのやる気、美奈子はんの


やる気がビシビシくる感じで☆テンションあがるーーー!


特に律ちゃんと美奈子はんの言葉熱い!


と、同時に少し言葉のセレクトで不安になる部分もあったりで


悔いのないよう駆け抜けてと集大成って言葉。


ん?ってあれ?って自分の中で何かがひっかかるんだけど。。。


きっと気にしすぎ!うん!きっと気のせいだ!


美奈子さんの悔いのないようには、20周年という年が悔いないように


ってことで、律ちゃんの集大成ってのは、あくまで途中経過としての


20周年の集大成ってことなんだといいきかせつつ(笑)


うん!25周年30周年目指すもんね!うん還暦MAX楽しみに


してるんだもん!あまりに去年からMAXさん活動が


充実しすぎて楽しすぎたから、ふとした言葉で不安になっちゃった(^^;


変な心配はやめて今は20周年を全力で突き進むのだーーー!!!


すごいよー今年!だって、この時点で新曲決まってるんだもん!にひひ


それも、配信日も曲名も!そして、美奈子はんからお年玉としてイントロ


部分も流してくれてはるし音譜もーーーーーーニヤニヤニヤニヤにひひ


ガンガンスピードを増すMAXさんについていけるように全力で


がんばるのだーーー!


MAX 2015年 第1弾←ここみて♪ここ!第1弾よ♪第1弾!!


ウヒヒヒヒヒ!ラブラブ!第1弾てことは。。。。ルルルルル~( ̄▽+ ̄*)


MAX 2015年 第1弾 『Heartbreaker』


1月14日より、PC、モバイル、スマートフォンにて一斉配信開始~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今年もMAXさんとMAX仲間さんと一緒にいろんなとこにいきたーーい!


20周年盛り上げていきましょうーーーーー!!!


その為にとりあえず仕事頑張るかーー(しぶしぶ(笑))


こんな私ですが皆様今年も宜しくお願いいたしMAX!


20周年Yearはじまりはじまり~!!!!!!!!