今後の予定! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

みなさん!お久しぶりです!最近仕事の方がだんだん難しくなってきていてその問題を解決するのに大変時間がかかってしまってブログの更新ができませんでした!スミマセンデシタ(。>0<。)
これからもちょっと更新ペースが落ちるかもですができり限り更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!

さてここからが本題なのですが、私は今後の予定では今のところ今月に控えている10月25日のニコニコ超パーティーで今年の大きなイベント参加は最後かと思います!



今思い返すと今年はちゃんと目標通りにたくさんのイベントに出れたなと思います!(=⌒▽⌒=)
本当に今年は楽しい事ばかりでしたね!
でも楽しかったは楽しかったんですが...ほとんどがボッチ参加という形でしたねww
マジカルミライ2015だけは友達と行きましたがその他は全部ボッチだったので、来年は是非友達とイベント参加をしていきたいところです!

まぁ、とりあえず今月のニコニコ超パーティー2015をとことん楽しんで行きたいと思います!
そのニコニコ超パーティー2015なんですが初参加なだけに何が何だかさっぱり状態なわけんなんですがとりあえず絶対にグッズはいくつか買っておきたいと考えています!
とりあえず絶対にタオルは欲しいですね!(ライブの時に使いたいww)



あとは着ていく服は今年のマジカルミライ2015で買ったMONQさんの書き下ろしイラストのTシャツで決めて行こうと思います!
多分ニコニコ超会議のときのようにミク要素が多いはずですww
そんな感じでそろそろ準備を進めて行こうかと考えております!!
まぁ、あとはイベントではないかもですが来月またマジカルミライで一緒に行った友達とまた会うのでその時のでもレポートも入れようかなとも考えています!

それでは今年もあと少しですが張り切って行ってきたいと思います!!
次はニコニコ超パーティーのレポートを載せたいと思います!!
それでは!!