本格的に開始! | 紅雷のブログ

紅雷のブログ

ボカロ関係(イベント情報、イベントレポート、音楽)を載せていきます!
ボカロ好きの人はぜひぜひ読者またはピグ友になってください!

実は最近DTMは触れてなくというより初心者からDTMはきついと感じたため改めて音楽を頑張ってやってみようと思い今ギター教室に通いながら音楽の勉強を始めました!(´∀`)
まだまだ全然の初心者なので色々苦労していますが、これをすべて乗り越えて絶対にボカロを作ってみたいです!(;^_^A
なのでまだまだ先になると思いますが温かく見守ってください!m(u_u)m
宜しくお願いします!



ちなみにイラスト投稿は順調で~す!
また新しくネタを思いついたので新しく作っていますので!
そんなわけでどうぞこれからも宜しくお願いします!(=⌒▽⌒=)