ゲストが決まったよー!! | TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog


お盆ですね〜
風邪とか引いて体調崩してなぁ〜い?!
私は今のところ大丈夫です。

いつからいつ?ん?
毎年わからなりますが!


8/27高玉屋の流し風ライブ、
ゲスト決まりました〜(*^o^*)

イェス(*^o^*)

wakana&MAYA(midnightPumpkin)

です〜♡

やったぁーね♡

大好きな2人に出てもらえるのは本当、嬉しいっ


{4790C2EB-7EA7-4FAF-8058-6E31BB671E9A}

ありがと〜♡


1部19:30〜、2部21:00〜

店は18:00からオープンしてるので、
それ以降なら入れますっ

ミュージックチャージ500円

おいしい飲み物、食べ物たくさんありますよん
(*^o^*)


是非遊びに来てくださいっ〜

〜高玉屋〜
■品川区東五反田1-18-6第2ベネテックビル1F 
■03-6277-4373

※お席はお店に電話すると確実に確保できるので、ご予約はお店の営業時間にお願いします。



この前、

夏の公園にSeixoベビ達と行きました。

自転車乗る練習をしたり、


{1A4F7ED0-F8FA-40C1-B473-28DED7F27C15}


池のお水あそびしたり、わんぱくいっぱいしました〜。



{600050FB-FFCE-4327-8608-1F30B9980B3E}

ジャブジャブ池だよーっていうから
べつに平気だと思ってさ、テキトーな格好でついて行ったらSeixoの子供に水かけられてびしょ濡れで帰りました、笑



あと、濃厚なバナナジュース作るのにはまってます〜

熟れたバナナ冷凍庫に入れて
牛乳とミキサーにかけるだけで

かんたーん♡

アイス食べてるみたいにおいしいです♡

たまに牛乳をヨーグルトにしたり。

暑い日にオススメ!


{1DF16DC9-5FBC-4C98-8F53-C7FAFCB1ABEF}



(筋トレした日の鶏肉とかタンパク質を食べれない時間のないときはプロテインいれたりしちゃう!)

糖質取り過ぎで意味なし?笑

ではではまたぁーーー!!