最近の近況報告と8/27よろしくですっ | TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog

絶賛、スマホの速度規制中のAsujaです…>_<…ひ!!もうすぐ終わるはず....。



{FDA3C116-8ADE-4EF5-8946-A1CE9D093983}

遅くなりましたが、山崎麻由美のワンマンライブで私のカレー食べてくれてありがとございましたー!!!!!!!🍛🙏🏻✨
ヤマちゃんの歌がとっても素晴らしくってカレー作りながら奥で泣いてました、笑





先日久しぶりに曲のアレンジとか、先輩の結婚式での演奏をする為にスタジオへ行きましたっ

{4F2FEFA2-CC10-4F15-9A5E-466B7062E3B9}





{9CBC91CC-C05B-43CA-B5E4-623716F63749}



TOQUIWAはやっぱり楽しい!
笑えることばっか😂

こうやって3人でスタジオが定期的に入れたら、ほんと理想ですっ😉

久しぶりに3人で集まれて、いつもはベビ達の寝かしつけで一緒に寝ちゃうSeixoもその日だけは夜更かしママして一緒にいて昔みたくくだらないこと話してほんと楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こういう何気ないことがなによりもスキー♡

{42086858-B0C6-4D7F-920B-8CA4F778D74A}



んで、今月の高玉屋は8/27の土曜に決まりました〜(*^o^*)

{25D09389-206C-4151-84AF-19AECD62458E}



ぜひスケジュール合わせて遊びに来てくださいなっ!!!!!

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)




最近の私は...
お友達にオシャレ〜な水出し💧の紅茶を内祝いでいただいてっ♡
毎日ルンルンしてますっ
🏅✨オリンピックイヤーで今の限定、リオ🇧🇷の紅茶です〜☕️
ミントなさっぱり系、流行りのフルーツ入れて飲みたいなぁっ。🍋


{199800EA-CE62-4430-B653-71E485FE52F2}

🇧🇷ボトルもかわいい♡



この前、お友達が私の行きたかった、神宮のユッキー見てきててメールくれました(*^o^*)
球場で歌うなんて、ほんとかっこいいなぁーーー♡
{1B52695B-2C40-4A61-BD5B-EE028A59FAE9}

{3A6F914F-7798-410C-BE57-E90F1945B4F5}




あとカナスのライブを赤坂BLITZに見てきました〜♪
写真は同級生のMARIちゃん、旧名ウーハイ姉妹ちゃんとっ🍵🍺

大きなステージで小さなカナスがガツガツ踊るのみて感動、涙

{9AF6A945-F569-4B52-ABFE-DD3BAECE47E7}


一緒に行ったみんなと
{40943F3A-6582-4431-AB06-1D20D5C14FDE}



さぁーーー👼


なんだか夏ぽいことしたーーーい。🍉💦

紅茶うまくできたらまた載せようっ🍋
ではではまたぁ!!!!!!!!