新年明けてから昨日まで全くバイクに乗っておらず、4年前にリターンして以来の「乗ってない記録」を大幅更新。


実は年末より軽く風邪をひいてしまい、とは言ってもちょっとセキが出るくらいなので普段なら気にしないけど、娘ちゃんが大学受験なので、これ以上風邪をこじらすわけにいかず、自粛してたというわけ。


ちなみに風邪云々は関係なく、受験が終わるまではコロナ予防のためマスツーと乗り鉄は自粛。


で、もう風邪も治ったので超久々にツーキング。


バイクバーンをあけるとホコリだらけ。

すまん。


エンジンは一発始動。

今のバイクはすごいなぁ。


まっすぐ会社に向かうわけもなく、あちこち遠回り〜。




やっぱバイク楽しいなぁ。

3月のマスツー(その頃には受験終わってる)が待ち遠しいぜ。