先週の月曜のお話。

土日に乗れなかったので、通勤グ。

風がめっちゃキモチヨクて、思わず会社を通り過ぎちゃった。


で、夕方。

終業の鐘とともに飛び出して、やってきました大平山。




30分くらいまったり過ごして、日が落ちてきたので帰ろうとしたら・・・


20,013km


実は会社出る時、20,000超えるな、とは思ったんだけど、スッカリ忘れてた。

しかも13kmも過ぎてから気付くって・・・。


2018年の10月に購入したコロンちゃん。

10,000km達成は2020年の9月末。

それに比べれば、10,000〜20,000はずいぶんかかったな。

コロナ禍に加え、クルマを立て続けに2台買い替えてそっちに気がいっちゃうわ、ウォルターウルフ化に夢中になるわ、いろんな原因があるな。


でもコロンちゃんへの愛は変わらないからね!ラブラブラブ