朝の吉原本町駅。
 
この日は午前中別行動に。
各々フリー切符を買い、好きに周ることになった。
全駅制覇したい人、お気に入りの駅でまったりしたい人、線路際で撮り鉄したい人・・・楽しみ方は人それぞれなので。
ちなみに私は全駅制覇後、お気に入りの駅でまったり過ごすことに。
これがなかなか面白い。
別行動といってもせいぜい全線で20分程度の路線。
途中の駅で偶然仲間が乗り込んできたり、線路際で写真を撮ってる仲間を車内から発見したり。
 
途中、ジャトコ前で電車を待ってると、開店前のKTMディーラーが目に入った。
ヒマなので、外からウインド内をのぞいてみるとカッコイイロードスポーツが。
黒(ガンメタ?)にオレンジの差し色がシブく、ナックルガード一体のスクリーンに2灯プロジェクターランプ。
めちゃくちゃツボなんですけど・・・。
何ccなんだろ?
 
最後は一番気に入った岳南富士岡駅でまったり。
駅もいいけど、併設しているこじんまりとした車庫がまたいい。
模型にしたくなる。
*4枚ともホームまたは敷地外より撮影
 
昼前に吉原に集合し(結局最後に吉原に向かう車内でみんな会いましたが)帰路につく。
沼津で駅弁を買い、御殿場線経由で帰ることに。
313系のボックスシートでのんびり駅弁・・・と思ったら、来たのが全車ロングシートの編成でがっかり・・・。
発車前、混まないうちに急いで食べました・・・。