【川越市】みっふぃー 蔵のべーかりー へ足を踏み入れました | はや日記

はや日記

埼玉県川越市のYahooエキスパートをしています。よろしくお願いします。

 

 

みっふぃーちゃん、かわいい。。。

新登場のデニッシュロールも美味しそう。。。

再販したという「みっふぃーキューブ ~いちご大福風~」

も気になります。。。

 

が、今回はお買い上げしませんでした。

 

おばさま同士でお買い物に入ってる方で、

「わ、それ美味しそう!私も買っちゃおう」

なんて、自然にやっておられる方もいたので、

多分年齢ではなく、

現在の私のテンション、

それがすべての要因だと思われます。

 

ベーカリーに併設されたグッズ屋さんには

川越店限定の箸置きとかミニトート、

クッキーなんかもあって、

平日だったのに、棚が空いていた=売れていた

ものも多かったので、

人気店には間違いないです。

 

キメてる