ぱんあきやま 【東松山市】 | はや日記

はや日記

埼玉県川越市のYahooエキスパートをしています。よろしくお願いします。

食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パンメロンパン

 

【東松山市】パン生地しっとり。自家製酵母の風味を感じる厳選素材のパンはいかが。(Haya) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン

 

ぱんあきやまの秋山さん。

 

記事通りパンもとってもおいしく、

お人柄も本当に素敵な方です。

 

さかのぼること今年の夏休み。

息子と二人であきやまさんが教えてくれる

農林公園でのパン教室に伺ったのです。

 

 

その時のふるまいが本当にかわいらしくて素敵でした。

物腰やわらか。

やさしそう。

悪いこととは無縁。

 

そんなイメージです。

 

もう、お作りになるパンそのもの。

パンには人柄がでるのやもしれません。

 

 

この時のクリームチーズも、

ブルーベリーも

そのまま食べても本当においしくて。

パンに乗せて焼いたらまぁおいしい。

 

農林公園の丘の上でもぐもぐと食べました。

 

その後、まちカフェや丸広の催事でパンを購入しては、

おいしいぞ??と思うようになっていき、今に至ります。

また食べに行こう!