東松山 花ス五六 | はや日記

はや日記

埼玉県川越市のYahooエキスパートをしています。よろしくお願いします。

とっても珍しく、

数日前から公園に行ってみようと

言い合っていて、

でも週末は雨だから無理だなあ

なんて言っていたけど

今日は朝から止んだので

いそいそ公園に行く準備して

お昼食べていざ外に出たら

雷なってて笑えてきたわい。


仕方ないので、

前から行ってみたかった

カフェに行ってきました。

私的にはこれのが良かった

かもしれない笑












東松山の花ス五六さんです

いやー駐車場がちょっと狭いので、

混み合ってる時は私には難しいかもな口笛


久しぶりにマロンクリーム

食べたけどとってもクリーミー。

なのに栗が濃厚で、これは美味。

上に乗ってる栗も、

ちょっとずつ食べても

ちょうどいいくらい栗味濃い。


栗おこわの栗も美味しかった

らしいので、栗が美味しいのかも✨✨