2015ブレーカーズ レジェンド45 納艇しました! | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

昨日、2015年ブレーカーズ レジェンド 45の納艇に茨城県那珂湊マリーナに行ってきました

リフレッシュ作業も完了して

良い状態でお客様にお引き渡しさせていただきました。

改めてこの艇の素晴らしい箇所は

このチークデッキです!

コーミングパットは厚めのチークで仕上げています、現在ではバートラムでもこれだけのチークは使用していないと思います。

チークデッキでもこれだけの厚みがあり、本当に贅沢な造りです。

キャビンも美しい状態を維持しており

こだわりの国産ブランドのブレイカーズ(バートラム)レジェンドです。

45フィートの船体にIPSで35ノットオーバーで走行する艇はなかなかないと思います。

これから新しいオーナーに移り最高のトローリングフィッシャーマンとして活躍することをお祈りいたします。

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ