日本記録 クロカワカジキ493kg! | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

昨日お客様より釣果のご報告をいただきました。

3月16日与那国島で493kgのグランダーがキャッチされました!

場所 与那国島 小潮

アングラー 富澤貴弘氏

船名    第三正丸

船長    上原船長

ファイトタイム 1時間

タックル ロッド/トップウォーターカスタム「ペッシュスパーダ」80lbレッド

     リール/オクママカイラMK-80WⅡ

ライン  モモイハイキャッチIGFA130lb

 

おめでとうございます!心よりお祝い申し上げます。

そして当店のカスタムロッドとオクママカイラドラグリールをお使いいただいて素晴らしい釣果を上げられたことは商売冥利に尽きます。(笑)

まだこの海域には巨大なグランダー(1000ポンドオーバーのモンスターカジキ)がいることを確認しました。

当然当店のフィッシングダービー2023でトップになりました、ほぼ間違いなく優勝だと思います、こちらもおめでとうございます。

追伸
重量画像です
やはりモンスターです!
チェーンブロック分が入っているので494.5kgですが、実重量は493kgです。
日本国内では断トツですね、ホントに驚きました。
 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ