オクマ マカイラ ドラグリールめちゃくちゃ出てます、今 | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

 

どうも~お久しぶりですスタッフの小野です~

 

最近めちゃくちゃ寒いし

オフシーズンなのかな~とか思ってましたら、

 

リールのご発注がめちゃくちゃきてます

ビックリしてますまじで

 

 

 

 

実は去年よりも多めに

用意してたんですけど、

 

それをはるかに上回るスピードで

めちゃくちゃ売れてるんですよ今

いや~~~なかなか読めないものですね~~~

 

ゴールドもシルバーもどっちも

最強クラスのスペックをもっているので

ぜひぜひ見てみてください

 

↓80ポンドワイドゴールド

 

↓80ポンドワイドシルバー

 

 

どっちとも最大ドラグ45kgで

80lbのナイロンだとだいたい1000mぐらい巻けます

130lbのラインを巻いても全然大丈夫です

 

それとなんと言っても

耐久性が高すぎて

全然壊れないんですよこのリール

 

 

80ポンド以外に50とか30とか、

ゴールドに関しては130も1台あるので、

 

パワーも耐久力も兼ね揃えたこのリールくんたちをね、

ぜひぜひ見てってください!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ