擦り傷、削り跡の修復に便利なMAGICEZY 9秒1液チップフィックスのご紹介です | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

 

ちょっとした船の擦り傷に使用できる修復剤です!

ボート、ジェット スキー、ヨットに使用でき、マットタイプの仕上げです。
ゴムのような柔軟性を備えており粘着力が強く、汎用性が高いので、タイル、カウンタートップ、家具、壁にも使用できます。

本体チューブの先端にアプリケーター機能(液剤の塗布器)と、

チューブの末端にスクレーパー機能(ヘラ)がありますので、これ一本で作業可能です。

塗布表面をきれいにし、使用前にチューブを2分程度良く揉み中身をこねてください。

固まっている場合も良く揉むと柔らかくなります。

塗布後ならして余分な汚れを拭き取って作業は完了ととても簡単に施工できます!

 

小さな傷でも本格的に施工しようと思うとかなりの金額がかかります。

これならば簡単に安価で修復することが出来るのでとてもお勧めです!

 

詳しい説明や取り扱い方法はネットのショップページをご確認ください!

 

 

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ