中古艇2007 YAMAHA Y-38コンバーチブル 船底整備は完了しました | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

今回入荷したヤマハY-38コンバーチブルの船底整備が完了しました
船底塗装はホワイトでブラック&ホワイトのツートンカラーです(笑)
船底塗料はシージェットプレミアムでフジツボ対策塗料をお願いしました
要を
船体とシャフトジンクも取り換え完了しました。
今月中に新西宮ヨットハーバーまで回航します。

新西宮ヨットハーバーで船体のリフレッシュ作業を実施します。

リフレッシュ作業内容は後日ご案内いたします。

販売金額などの詳細は当店までお問合せ下さい。078-862-3182

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ