串本沖 マカジキ33キロ 釣果報告頂きました! | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

 

ついにカジキのシーズンに入ってきましたね!

どんどん釣果報告を頂くようになりました!

 

6月18日 串本沖 チームマコ様

マカジキ 33kgランディング!

おめでとうございます!

 

 

ルアーはパクラチャンガ40ブラッドJです!

パクラルアーの中でも驚異のヒット率を持っているイカカラーです!

このカラーとこのチャンガへッドはカジキに人気の商品ですね(笑)

 

チームマコ様は前年度も多くの釣果報告を頂いておりますので

私は今年も期待しております!(笑)

 

これからも皆さんの釣果報告をお待ちしておりますのでどんどんご連絡ください!

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ