2023年度フィッシングダービーの開催情報! | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

 

ご連絡が遅くなってしまいましたが、今年もトップウォーターフィッシングダービーを開催いたします!

まだ詳細などが決まっておらず商品や、賞の種類などは後日のご報告になりますが、

釣果報告を頂きましたらこちらで記録させていただきます!

前年度は2023年3月末までの釣果報告で記録しておりましたので今年は2023年4月からの釣果で

記録させていただきます!もし、4月~今までの間に釣果があったけれど未報告の方がいらっしゃいましたら

是非ご報告ください。

豪華賞品も予定しておりますのでよろしくお願いいたします。

決まりとして当社で購入いただいたルアーでの釣果のみになりますのでそちらだけご注意ください。

釣果報告を頂きました写真はブログなどで掲載させていただいておりますので

掲載させていただいても大丈夫な場合のみ報告頂ければと思います。

 

前年度大物賞受賞 Chi-man艇様

 

前年度大量賞受賞 パサパ艇様

 

今年も盛り上がるダービーにしたいと思っています!

是非ぜひ釣果報告を送ってください!

 

よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ