船の中のインテリアライト、切れているライトを交換してください。 | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

キャビンがちょっと暗いなと思ったらライトが切れていることはありませんか?。

今やこのインテリアライトはすべてLEDに変わっています、ハロゲン式のライトはもうすでに過去の遺物になってきています。

米国製の艇であればサイズは何種類かに統一されているため必ず同じサイズはあると思います。

ひとつ壊れているものを持参して店舗にお越しください。

 

80mm 4LED ステンレススチール ルームライト(ホワイト)

80mm 4LED ステンレススチール ルームライト(ホワイト)

 

 

 

また、エンジンルームなどでライトとスイッチを別に設置するのが困難な場合は、スイッチ付きの物がオススメです!

LEDドームライト(レッド/ホワイト) 

 

 

 

また、ドーム型のライトは優しく明るいため、天井との距離が近い場合でも使いやすくなっています。

LEDタッチ式ドームライト ホワイト/ブルー

 

 

各種インテリアライトの詳細はこちら!↓

必ずお探しのライトが見つかります(笑)

 

にほんブログ村 釣りブログへ